見出し画像

【推しぬい制作】お顔の刺繍練習②

前回に引き続きお顔の刺繍を練習

今回は接着芯をつけずに刺繍してみることに

図案はこんな感じにしてみました

茶系の目にしたかったのですが思ったような色の刺繍糸がなくとりあえず手持ちの糸で練習


極力貼りつける面を少なくして生地に糊がつかないようにしてみる作戦

写す段階で歪んだので刺繍ももちろん歪む。それはそう!

刺し終わりはこんな感じ。


これじゃない・・。わたしの推しこんな顔してないWW

接着芯を貼らなかったけどそこまで刺さない時との差を感じ時なかったので
次回も貼らずに練習。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?