朝ヨガと瞑想そしてホワイトセージ

おはようございます。

起床6時を目指した 

朝活!!ひっそりとしております。

ほんとは5時が理想。

昨夜の内容の薄ーーい記事を書いてしまいましたが
(他のマグネシウムに関しての記事が凄すぎる汗)

朝一番、いつもやっている私でもできる簡単なヨガをご紹介。

使い方間違ってますか???\(^o^)/


https://youtube.com/c/WellnessToGo

早速ドンッ!!

Arsaさんのヨガ♥

みなさん知ってましたかも。

このヨガ大好きでやるのとやらないのとでは10分でもかなり違います。何よりこの優しい声に癒され、世界が違うく見えてきます。

長年、瞑想をする迷走女子でしたが、やっとまともに自分を受け入れながら心穏やかに実践することができています。

全く知らない別世界の人達へのリスペクトが止まりません。

出来ないから出来るに変えることができたヨガと瞑想。
朝一番、本日もやっていきます。

窓を開け

お水を飲み

ここで、ホワイトセージとゆー乾燥した葉っぱに火を付けて部屋中煙でモクモクします。

だまーって、煙を見つめながら瞑想。
最後に空気の入れ替え忘れずに。


愛犬ポチ♥小さい時の瞑想顔

ルカスのホワイトセージを使っています。
地元のアジアン雑貨のお店にも大量に売ってるの見つけたので今度買ってみますが、とても安かったので匂いが違ったら嫌だなーと思い、楽天で買っています。

いい匂いとはまた違いますが、スーッとします。

朝一番にこれら3点セット。私自身の質が確実に上がりました。

ちょっとした事。誰でもできる事。

続ける事が何より難しい。

毎日じゃないけれど、やっていなかった自分からやる自分に変われたことが愛おしいです✨

無理なく続ける。
自分磨きはコツコツと。

自分の好きに忠実になる事はとても幸せなことですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?