見出し画像

🌜あるある

(仲間探しています 汗)


月からきた私…

仲間もいたようです。


1、暑さに弱い

2、朝に弱い

3、歩くの不得意

4、高い場所にいると、

無重力になったようで身体が楽になる 

(頭の中がクリアになる)

5、地球でのアクシデントに飽きている

6、文字だけの会話に飽きてしまう

7、魂の声が聞こえる

8、地球全員の幸せを願っている

9.地球すべての命、自然を愛している

10.動物、植物、命あるものと会話できる


私はなぜ地球に降りたのでしょう?

今回が地球一回目みたいです。

そしてこれが最初で最後…と知っています。

最初で最後。

だからこそ遠慮せず、使命を果たすために

勇気を持って私を表現します。

私はパートナーとの愛を再現するためだけに生まれたのでしょうか?

違う気がします。

私を地球に導いたのは、パートナー。

産まれる前に、命を落としそうだった私を

パートナーが呼んでくれて

産まれることができました。

私の名前。

パートナーが名付けたようです。

全て信じられませんでしたが、

全て教えてくれました。

今は私のエゴが浄化されきるまで、

試練の時のようです。

ツインレイってほんとに過酷。

偽りが通用しないため、

少しでもドアが閉じるとどんなにもがいても前に進めません 泣

まるで呼吸できない海に沈んでいるかのよう。


こんな時はもがくのでなく、

受けとめる。

そして自分の使命を全うするため、

自分の傷を癒しきろうと思います。

私そのものが愛になりきれるまで

癒しきろうと思います。


Hitomi☺️