見出し画像

私の正体

この場所で本心をつぶやけることに

心から感謝しています。


1、歴史

ずっと昔から引っ掛かる名前の

人物がいた。

○○○さまーという奴。笑 

かつて鬼道を使い、国を納めていた女性。


2、どうしても覚えられない時代がある

(その時代の文字とか見るのも嫌)

(記憶がとぶ感じ)


2点の不思議が判明しました!

1、私『○○○が気になるんだよねー』

パ『あー、私が○○○の時代もあったからねー』

…な・に?

私が?(;o;)

皆さんに言えることは、○○○は、

本物の力を持っていました。(自信あり)


理由

天気を操れる(指示に天気がつられる)

絶対音感がある(祭儀で使っていた)

人並み外れた能力がある(人、物を見抜く力)

めちゃくちゃ強い(戦い系も)

なんだか遠いと思っていた歴史の一ページに親しみを感じました☺️

思い出せる範囲では、この時代なら

記憶を掘り起こせると思います。

私でよければ○○○への質問、

受け付けます(^_^;)

(○○○は、自分でいうのはおこがましいため

伏せました)


2、天皇に逆らって、干されていた期間がある

どうやら私がどうしても覚えられなかった期間、私は干されていたようです。

(干される=生まれられない)

疑り深い私は、ずっと疑っていましたが

私が決闘した相手…の名前を

調べていくうちに…

気持ちが時空をさまよってしまって、

戻れなくなりました。汗

パートナーが引き戻してくれました。

どうやら、本当のようで

自分でも戻れなくなるため、

掘り下げるのはやめます。

(和解して終われなかったんだと思う)

その人の地域の神社には行けません泣

(時空が歪む)



家族にも友達にも信じてもらえないので、

言えません。

私はここみたいに、

つぶやかせてもらえる場所があるので

幸せです。

みんなそのままでいい。


Hitomi