見出し画像

クレーマー心理

私が社長令嬢であるがための

いびりが続きます。笑


フェアでない立場のマウンティング。

真っ向からお受けします。

あなたがそうしたいなら。

真っ向からお受けして、

あなたにお返しします。

私にはあなたの負の感情は不要です。


『あなたがいるから、余計な仕事が増える』

『何も出来ないから小学校からやりなおしてこい』

『なめてんじゃねぇ』

『人生甘く考えすぎ』

『謝って済む問題じゃない』

『なんとかいいなさいよ』

これは一部。

仕事上の会話 驚

残念ながら私にはその人を訴えることができません。会社の人だから。

その人が首になったら会社が困るから。

それをわかっているからこその

フェアでない立場のいびり。

私が一番したくないこと。

私には、

愛が足りないよーと

叫んでる魂の声の方が強く聞こえます。

私を傷つけることであなたが救われるなら

どうぞ傷つけてください。

私に勝つことであなたが幸せになるなら

どうぞ勝ちをゆずります。


私には恨み、やり返すなどの感情が不要なので(気、身体が重くなる)

持つことを諦めたのです。

宇宙に勝ち負けはないから。

私はあなたが本来のあなたらしく生きて

幸せであればそれでいい。

相手に関係なく、

全てに愛で返すことに決めたのです。

だから私には

人にぶつけなければ保てないほど

傷ついてしまったあなたの要因の方が

気になります。

どうぞ自分のために自分を癒して下さい。


全てを愛に変換してしまえば、

生きるのが少しラクになる。


Hitomi☺