見出し画像

優しさは正しい感情

生まれてこのかた、ずっとずっと

平穏な人生を望んでいました。

でも宿命か、現実は嵐のような試練の

日々でした。

家族間の不和、

家族一人ひとりとの通じあわなさ

周りからの妬み、嫉みの日々

私は自営業の家に生まれました。

社長令嬢、そんな目で見られ

いつも対等な存在がなく、

孤独も増していきました。

やっと最近自分の正体に気付いたことで

救われましたが、

現在、私は家業の会社を追い出される予定です。

妬みの人たちの行動です。

胸が痛みましたが…喜んで追い出されようと

思います。

私は何も悪いことしていないから。

弱い人に優しくしてきたから。

私の優しさは正しいと思うから。


自分の行動は間違っていないため、

自分を誇りに生きていきます。

もう私は自由です。

傷つけられて当たり前

私が我慢して当たり前

そんな自分は卒業します。

自分を信じてます☺️

私の周りが敵だらけでも…

邪魔がはいっても…

ここに仲間がいるから、大丈夫。

みんなに光を送ります。

どんな嫌なことも全て愛に変えられたら…

あなたは無敵です。

職場や家族、どんなにうまくいかなくても

自分を傷つけないであげて。

あなたは、そんな小さな存在じゃない。

奥にいる自分の無限の可能性を押し込めないで解き放って。

もう誰に遠慮することもなく、

思う存分光輝いてください。

あなた自身を喜ばせてあげて。


Hitomi☺



Hitomi☺