見出し画像

2023年・今後の活動予定

こんばんは、聖ツミキです。
Twitter凍結騒動から早〇日、2023年に入ってもう2月とか信じたくない私ですが、このままダラダラしているわけにもいかないなと思い、こうして決意を固めるべく筆を(?)取っております。

さて、今回は今後の私の活動予定についてお知らせしたいと思います。
とはいえ、恐らくいつリアルワークが鬼忙になるかわからない年であり、大きなことは言わない方が身の為だと自覚はしているので、これだけはやっていきたい!と思っていることだけ宣言しておきたいと思います🙌
それすらもできるか怪しいところですが、じゃあ何故宣言するんだと聞かれれば、自分の性格上宣言しておかないと確実にダラダラするからです😇
なので、自分の尻を自分で叩く意味も込めて宣言しておくことにしました。
以下が今後の予定プランです。

その1.ショートフリー台本の音声配信(main)

これは現在Twitterにてぽつぽつと投稿させていただいてますが、140文字~500文字程度の短めのフリー台本を朗読して(演じて)いくというものです。
現在はTwitter上のみに投稿させていただいていますが、今後はnoteの「ポッドキャスト」マガジンにも蓄積していきます。
ただし、R18系に入るものはファンティアのみでの公開となります。
ファンティアはこちら➠『芋けんぴ耳についてたよ』

その2.ツイキャスでのゲーム実況配信(main)

これは昨年に引き続き、ツイキャスでのゲーム配信をしていくものです。
以前は雑談配信と交互に配信したりしていたのですが、今後は雑談配信はなんらかの理由で必要な時に、という形になります。
というのも、雑談配信はTwitterのスペースでもいいかも…と思いまして。
まあ、いつまたTwitterが暴走し始めるかわからないですけども…(笑)
尚、配信日程は毎週土曜の22時からを予定しています。
ツイキャスはこちら➠『聖ツミキのツイキャス』

その3.noteでの執筆系配信(sub)

これは1と2の様に必ずだ!というものではないのですが、noteお題への投稿やエッセイ、突発SSやフリー台本などの書き物系の投稿を、余裕がある時にやっていきたい…というものです。
要は「書く」ということを習慣づけたいという自分へのチャレンジですね。
音声収録や配信系は場所を選びますが、書き物はあまり場所の縛りはないので、やれば出来るかもしれないな〜とタカをくくっているわけです(フラグ)

以上が、今後の活動方針となります👊( ¨̮💪)✨️
あ、もちろん最大優先はご依頼ものにはなりますので、ご依頼の方もお待ちしております✨️というわけで…
不届き者ですが、じゃなくて不束者ですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?