見出し画像

仕事の休憩中に職場の客席でnoteを書く、金曜日の午後。

こんにちは。今、仕事の休憩中に仕事場の客席でnote書いてます。
たぶん、こんなことしてる店員さんいないんじゃないかな?って思うwww

もし、見かけたら教えてください。

今日から、【ゴジラバーガー】始まりました。
3種類あります。

・旨辛 肉厚ビーフ&ざく切りポテト
・スモーキーペッパーチキン
・チーズダブルてりやき

前半戦 働いた感じだと、チーズダブルてりやきが売れていた気がします。

あとね、「ビッグマックセットにお箸つけてください!!!」って言う人いて「ここは和食屋さんじゃなくてマクドナルドですよー!」って思いましたw
「フォークならつけられます」ということを、お伝えいたしました。

後半戦も頑張ろうと思います!!!


本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!