見出し画像

3時のおやつパーティーをはじめます〜

昨日からワンオペ育児のきりちゃんです、こんにちは。

ワンオペ育児なので1年生、3年生、0歳くんすべての子どもたちの質問に対して「ダメ!」はナシにしてます。「ダメ!」を言う元気もありませんし、言ったところで大変なことになるのは目に見えてますのでね。

さてさて、3時なので盛大にお菓子パーティーの時間にします。

ラインナップ①

ポテチのしあわせバターとコンソメパンチ。
0歳くんは赤ちゃんせんべい。

ラインナップ②

アンパンマンチョコ。
こんなデカイの初めて見たんだが?

ラインナップ③

無印良品のバナナとくるみのケーキ。

さてさて、散らかせ散らかせ!
どうにでもなれ〜!!(白目)

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!