見出し画像

私を自由にしてくれるトラベラーズノート

トラベラーズノートが届きました〜!
正確には、「トラベラーズノートレギュラーサイズのブルー(色)」が届きました!!!

トラベラーズノートの説明

ブルーはブルーでも、黒に近いブルーでした!お空のようなブルーではないです。

とてもカッコいいブルーでお気に入り♪

さっそく、1ページ目を開いて万年筆で書きました!めちゃくちゃなめらかな書き心地。

トラベラーズノートの説明書を真ん中にドカーン!
これを書きながら飲んでいたカモミールハーブティーのパッケージをペタリ。

ほんと書き心地が良くて。しかし字が汚い(ToT)余白はシールやマステでデコレーションしていこうかと(*'ω'*)真っ白な無地の紙だからほんと自由〜。決められてないっていいね。

わたし親の敷くレールの上をひたすら進んできたから(関係ない?)こういう無地の紙を見ると

自分の好きなように埋めていいんだー!

って思って、嬉しい気持ちになるの(関係ない?)自分を表現できるというか...ほんと自由な感じがよきなのですよ。

用途にあったリフィルを買って、カスタマイズも自由にできるみたい。スケジュール帳、日記帳、家計簿...まとめて1冊にできないかな?と悩んでいたので、トラベラーズノートに出会えてよかった。今のところ、付属で付いてきた無地のMD用紙だけで満足している。スケジュール帳も100均で買って「2023年はこれでいくぞー!」って宣言しちゃっているので...。家計簿も100均で買ったノートに12月の真ん中まで積み重ねてしまったので。とりあえず今は、日記だけという感じでトラベラーズノートを使っていこうかなと、思っているのです。

楽しみましょ、トラベラーズノート♡

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,717件

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!