見出し画像

1ヶ月チャレンジ【Day24】一日中、家にいられるってすごい

今日1日にあった印象的なこと

息子氏、6歳。年長さん。
今年4月から、ピカピカの1年生になる。

ハマっていることは、フォートナイトのゲームをしながら、フォートナイトのYouTubeをみること。

私がお買い物行こ〜、公園行こ〜!と言っても、

「今日は家で引きこもりするから!」

と、言われてしまう。

「まま〜、こうえんいこうよ〜!」

3歳くらいのときの息子氏はどこへ行った?笑

結局、一日中パジャマで過ごしていたのが印象的でした。

わたしには、一日中、家にいるっていうのが理解できませぬ。

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!