見出し画像

しまんと秋マルシェ

先週末は子どもたちを連れて、しまんと秋マルシェへ行ってきました!

入り口にあった看板!
ネズミさんが「心HOTに...」と言ってます(^^)

出店がいくつかあったのですが、「心HOTに...」ということでカレー屋さんが多かったように感じます♪

↑「こどもカレー」
ご飯200円、カレールゥ500円♪

こども向けだから、ルゥはすごく甘かった!
ブロッコリー、にんじんグラッセ、ハンバーグ、かぼちゃの素揚げが乗ってました!(オシャレ〜)

↑レモンチキンカレー
ご飯200円、カレールゥ600円♪

野菜のほかに鶏肉がゴロゴロ入っていて、満腹感がすごかった!レモンの酸っぱさも感じられた(^^)カレーの出店が多かったからなのか、あいがけをしてもらうためか、ご飯を真ん中に盛ってくれたんだけど、私はレモンチキンカレーにしか目が行かず、ルゥを両方に盛ってもらいました!レモンチキンカレーオンリー(*´ω`*)

心HOTに、胃袋もHOTになったしまんと秋マルシェでした♪

本の購入に繋げます。 よろしければサポートをお願い致します!