見出し画像

埼玉・所沢の格安ランチが魅力的な”すてーき亭 所沢店”

先日、埼玉県で新入社員向けビジネスマナーのフォローアップ研修を行ってきました。
しっかり働いた後は腹ごしらえも大切ということで、昭和レトロが漂う「すてーき亭 所沢店」でランチをいただいてきました。

佇まいは昭和レトロでインパクト大!

ブリキの屋根が昭和レトロを演出!

店内もレトロ感満載のディスプレイで、なんだかとっても不思議な空間でした。

ランチメニューはこんな感じ。
ステーキなのにこの価格!

さらにさらに、なんとご飯とスープが食べ放題!
物価高のこのご時世、企業努力ですよね。ありがとうございます。

私はハンバーグ&ステーキがいただける”1番プレート”のランチをいただきました。

ステーキ85g+ハンバーグ150g

ステーキは焼き加減もちょうど良く、ミディアムレア。
白ご飯がすすむ、すすむ~♪

肉汁じゅわ~~~~

これで税抜1,100円は安い!コスパがとても良い!

チェダーチーズハンバーグのランチはこんな感じです。
チェダーチーズハンバーグは税抜850円。こちらもかなりお値打ち!

チェダーチーズハンバーグ150g


ちなみに、​系列の”STEAK MAN 新所沢店”は​遊べる店舗とのこと。
待ち時間に遊べるらしい。

ごちそうさまでした。


店舗情報 : すてーき亭 所沢店
埼玉県所沢市西住吉10-1610-16

系列店舗の情報は↓こちら↓から。
ステーキ・ハンバーグ食べ放題のお店もあるようです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?