見出し画像

上氣元健康⑤ #続・有酸素運動

みなさんこんにちは〜\(^o^)/

今朝も寒かったけど🥶

しっかりと酸素を取り入れながら  

有酸素運動朝ランをして脂肪を燃焼したよ🔥

その後は腕立て腹筋のHIITをやって
いい感じ〜\(^o^)/


それでは上氣元健康⑤    
続有酸素運動
ジェームスのモデリング人

をいってみよぉ〜\(^o^)/


前回の有酸素運動の続きやけど

ジェームスがモデリングをしている人の一人に


名前を聞いた仲間も多いと思うけど

スチュー・ミトルマンという人がいて


彼は11日間で1500キロを走り抜けた

正式にギネスブックに載っている驚異的な男で

1日3回分のフルマラソンを

11日間連続と思ってもらえれば

その驚異的な凄さがわかるよね(*^▽^*)


スチュー曰く
「脂肪を燃焼しやすい心拍数があるんだ。
脂肪を燃やしたければ
心拍数を測る必要がある。」

『走っていて自分で遅すぎる
と思えるぐらい。
それぐらいがちょうど良い。』

と言っているんやって\(^o^)/


だから昨日シェアをした

しっかりと酸素を身体に取り入れながら

最大心拍数の65%〜85%で

有酸素運動をすると

脂肪を燃焼しながら

疲れにくくエネルギーが高い状態で

実際に動き続けることができるということが

わかるよね💪

高いエネルギー状態で\(^O^)/

いつもニコニコと笑顔にあふれ(●^o^●)

おおらか気持ちで

自分にやさしく
人にやさしく

上氣元に過ごしましょう\(^o^)/


ではまた次回の上氣元健康ブログをお楽しみに🤗

感謝感謝感謝大感謝\(^^)/

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,592件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?