見出し画像

私は私 〜自分らしい愛で人生が劇的によくなる!〜21

みなさんこんにちは〜(๑>◡<๑)

この前のイッテQで石垣島、西表島の
内容を放送していたので、次の旅行先の
候補になって、とってもワクワクしました😆

ベータエンドルフィンがドバーっと
溢れ出しました❗️
ベータエンドルフィン覚えてますか?笑

ワクワクすることを、創造しましょう✨✨

それでは今日も

斎藤一人著

私は私 
〜自分らしい愛で人生が劇的によくなる!〜  

第2章 魂の成長で本物の愛が見えてくるよ

「時間はいくらでもあるから焦らなくていい」

をいってみよぉ〜💪💪


世の中には、人の親切に気づかない人、
愛が伝わりにくい人がいます。

わざとではなく、悪気なく気づかない。
ちょっと鈍いタイプというのかなぁ。

過去にそういうタイプの人から
「私は人の気持ちがよくわかりません。
どうしたらいいですか?」
という質問をされたことがあってね。

注意してパッととできれば簡単だけど、
やっぱり時間をかけて少しずつ学んで
いくしかないの。
わかっているのにできないってこと、
誰にでもあるでしょ?
たがら修行であって、学びだって深まるんだよ。

慌てる必要はなくて、魂には与えられている
時間は無限にあるからね。
この人生が終わったら魂も消えちゃうと
思っているかもしれないけど、人間の魂は
何度だって生まれ変わるんだよね。

肉体には寿命があるけど、魂には寿命がなくて、
肉体を替えながら永遠に生まれ変わるの。

今世は鈍いタイプだっていい。
今世は、鈍いことで愛を学ぶステージであって、
一度学べば、もっと成長した自分になるよ。

もし自分の課題を自覚しているのなら、
かなり成長している証拠だよね。
だとしたら案外と早くクリアできるかもね。

今回は以上になります🙋‍♂️

私の今世の修行は
KYでありながら愛を学ぶステージです。

悪気はなくとも、KYな発言があるということで
時々妻に伝えてもらいます😂

自覚しているので、早くクリアできるかなぁ?
というと焦っているみたいだし、
焦らずに魂の修行をしていきます💪

今日も最後まで読んでいただきまして、
ありがとうございます\(^o^)/

感謝感謝感謝大感謝(*^◯^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?