日記12/27

12月の頭から体調を崩していました。
風邪からの急性副鼻腔炎、それが治ったと思ったら気管支炎になってしまい、今も服薬中です。
このせいで有給休暇が全滅してしまったので、年末年始はテレワークです。わーい…

来年の大阪の文学フリマに出たいという話を友達としました。
合同誌と個人誌を作りたいです。
モチベーションのために、noteにアップしていくかもしれません。

編み物近況。
二目ゴム編みのマフラーを編み始めました。
初心者なのでゆっくりですが、けっこう綺麗に編めているのではないかと自画自賛しています。しかし毛糸玉を1玉消費して15センチくらいしかないので、出来上がったらとても重いマフラーになってしまうのでは?とちょっぴり心配です。まあ使うのも私なのでね、いいんですよ。
冬が終わるのが早いか、マフラーを編み終わるのが早いか、チキンレースの始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?