見出し画像

くるりのこと

先輩がパリコレ行った際に盗難にあったと聞いてしばらくパリに行くのは辞めようと思ったひろちゃんです。

まだパリ在中の時の風景匂い香り感情さえも鮮やかに残ってる。

バス巴里まで 飛んでゆけ
ラララ シャンゼリゼ〜♩

気づけば今年もまたあの!あの音楽博覧会がー!!!ありますね!

今年もまた行きますよー!!

なんてたって!

まさかの

まさかの

えぇミスチルさーーーん!!!

今年は
去年、くるりと対バンもあったしミスチルかなあってそわそわしてたら
本当にミスチルだった笑

いくよね笑
絶対行くよね笑

私が行かないって言ったらそりゃあ雨嵐ですわ!

けどちょっとお天気心配ね。。

でも楽しむ気持ちが大切^ ^

改めてくるり、20周年おめでとうございます。

明日には京都入り!

#くるり #音博 #京都音楽博覧会 #ミスチル #京都 #くるりのこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?