見出し画像

今年も音博参戦します!!

来ました来ました!

今年も音博!

今年は10回目とあって岸田さんが売り切れると言っていたけどついにアーティスト発表されましたね。
チケット売り切れるアーティスト…しかもくるりファンは取れないかもとか聞いたら予想でミスチル…?まさかなーとは思ったけど前みたくミスチルからのオファーに出ているくるりだしなんだかんだ繋がりはあるからミスチルあり得るなとも思ったり…またミスチルの虹ツアーも音博の日はぽっかり空いてるし(笑)と思ったわけなんだけど。
あとは同じくアニバーサリーの矢野顕子さんかなと。最近のライブだとお花くることあるし。と予想してたわけですよ。

そしたらそしたらなんと発表されたら予想通りでした!嬉しくてびっくりしました!

そして念願のチケット当選をいたしまして

今年も無事、京都音楽博覧会に参戦できます!!

嬉しすぎます!!

ただミスチルは音博のイメージを壊すとかミスチル地蔵(笑)とか色々ネガティヴなことも見ます。

私も音博はずっと参戦してきたものですが、確かにミスチルが音博に出るってイメージ繋がらないしちょっとそんな雰囲気でもないかもっていうのはわかります。ただここは色んなジャンル、色んな音楽、国境を越え様々な音楽を持ち寄って楽しむところ。音楽が好きな人達が集まる場所なんだからそこはひとつ音楽を楽しむということでは素晴らしいものになるんじゃないでしょうか。

またミスチル地蔵とかありますが私も根っからのミスチルファンでくるりファンです。2つともファンクラブに入っています。ミスチル地蔵する気なら来ないで欲しいのは本音ですけど、でもね前のミスチルとくるりの対バン参戦した時…

岸田さんが桜井さんに今日のお客さんいい!って言っててそれを桜井さんはMCで嬉しそうに言ってたのよ。
だから音博参戦者のミスチルファンはいいお客さんだと信じてる!自分も含めて。

各々節度ある行動と音博を思いっきり楽しむ気持ちを持って楽しみましょうねー♡

はよ京都へ行きたい…

#くるり #京都音楽博覧会 #京都 #音博 #MrChildren #矢野顕子 #参戦 #当選 #純情息子

ちなみにナウ弦も当選!21の水曜日オーチャードホールにて聴いてきます…!

あー感激!嬉しい!本当にありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?