FUJI ROCK!

先日26日日曜日

フジロック行ってきましたー!!

待ちに待ったフジロック!

お天気も恵まれ

超最高!!!

今回はジョニーマー、椎名林檎、ノエルが目的で名古屋から車飛ばしてきました!

見たいアーティストが比較的夕方からライブなので

色々と散策しました。

とっても可愛らしいね。

素敵な出逢いもあったのよ。

私達、浦和レッズが大好きなのだけど

声かけられて仲良くなりました♩

こんな出逢いもあるんですね。

みんな友達!

とっても貴重で、一期一会を身に沁みた夏でした。。!

それから本命のジョニーマーを観に行ったら最前を確保でき、
間近でジョニーマーを観ました♡

かっこいい!!

気持ちよく弾いている姿やたまにちらっとウエストあたり肌が見えるだけでもめちゃくちゃ興奮した!

まじでかっこいいジョニーマーでした!ジョニーマー観るのは初めてでしたので感激しました!

ジョニーマーに続いて椎名林檎

ジョニーマーの演奏が終わり
次は林檎さんだねーなんて言っていたら
後ろからぐわっと押されまさかのステージ前の本当に本当に最前列!!

今回はどんな衣装なんだろうとワクワクしていたら
最初にサポメンの方たちが出てきて
案の定みなさん同じ衣装で登場され、

何分かしたら白のワンピースに白い傘どこかノスタルジックに登場してきた林檎さん

まじでかわいいー!!去年以来なのでまた会えたと思うとこの上ない幸せでした!

丸の内サディスティックから歌い始め
懐かしい罪と罰…!

テンションは更に上がりまた再び懐かしい歌やもちろんNIPPONも歌ってくれて会場を沸かし能動的三分間も歌い更にヒートアップ!途中白いワンピース脱いでその下に着ていた水着を披露したりとドキッドキ!

まじ最高ー!!ってなった時に新曲長く短い祭を浮雲さんと。。爽やかに夏を感じた!めちゃくちゃ気持ちよかったなあ♡

日も暮れ

ご飯食べた後はRIDEを観て相変わらずのかっこよさに惚れ、

そしていよいよ待ちに待った大トリのノエルーーー!!!

ひゃー!!!

久しぶり!!ノエルーーー!!

そしてうーーんとかっこいいいい!!!

ノエルの楽曲はもちろん!

今回のノエルのセトリ、、豪華すぎて神すぎてかっこよくて震えた…!

なんてったってoasis時代の曲たくさん歌ってくれたのーーー!!

それはそれはもうめちゃくちゃ大興奮もの!!

もちろん最後はDon’t Look Back In Angerを大合唱!!

私もドンルク、気持ちよく歌わせていただきました!!

めちゃくちゃ最高ーーー!!

実はまだ余韻が抜けきれなくて
ずっと椎名林檎やジョニーマー、ノエルを聴いているんだ。。

これはしばらくフジロックロスです(>_<)

まじ最高!ROCK!

また会いに行くよ!

この会場が一番好きだ!

最高フジロック!

See you again!!

#FUJIROCK #FUJIROCKFESTIVAL #フジロック #苗場 #苗場スキー場 #UK #UKROCK #ROCK #love #music #椎名林檎 #JOHNNYMARR #NoelGallagher

セットリスト

椎名林檎

1.丸の内サディスティック
2.罪と罰
3.迷彩
4.幸福論
5.静かなる逆襲
6.幸先坂
7.青春の瞬き
8.NIPPON
9.能動的三分間
10.長く短い祭
11.密偵物語
12.殺し屋危機一髪
13.カリソメ乙女

JOHNNY MARR

1.The Right Thing Right
2.Stop Me If You Think You’ve Heard This One Before
3.Easy Money
4.Back in the Box
5.New Town Velocity
6.Generate! Generate !
7.Bigmouth Strikes Again
8.Spiral Cities
9.There Is A Light That Never Goes Out
10.Getting Away With It
11.I Feel You
12.How Soon Is Now?

Noel Gallagher’s High Flying Birds

1.Everybody’s On The Run
2.Lock All the Doors
3.In the Heat of the Moment
4.Fade Away
5.Riverman
6.The Death Of You And Me
7.You Know We Can’t Go Back
8.Champagne Supernova
9.Dream On
10.Talk Tonight
11.Whatever
12.The Mexican
13.If I Had A Gun
14.Digsy’s Dinner
15.Half The World Away
16.The Masterplan
17.AKA…What A Life!
18.Don’t Look Back In Anger

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?