エセ女子大生エッセイストはじめます

あああ

マイクテス、まーいくてス

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

限界女子大生のしおです。


簡単なプロフィールはこちら!

性別:女                 
誕生日:10/5
職業:限界女子大生3年生
好きな事:現実逃避
嫌いな事:現実逃避以外

以上!

本日からnoteを始めてみました。ずっとやりたかったのですが

なんとなくっ気分っ乗らなかった~んでっす。

でも今日はミッキーマウスの誕生日なのでやる気が出ました。


続いて、大して何もしていない私が、noteを始めた理由も書いていきます。

1.毎日の思っていることをまとめれるから

私は、昔からふと色々なことを考えこむ性格であります。

例えば、、、といって特に今は思いつきませんでした。

そのふと思いついたことをちょろっと調べて、まとめるだけでも

いつかは山となって役に立つんじゃないかな。なんて

2.自分の思っている事気にせず話したい

一昔前ってTwitterやInstagramは匿名でやっている人多かったと思うんです。

でも今となっては顔出し当たり前、リア垢という文化が広がりました。

そのおかげでリアルの友人、家族、先輩後輩に見られるってなると

呟く度にどう思われるか考えるようになって、

自分の気持ち何も言えなくなったなって感じてきました。

よって、noteでは最低限は周りのことを気にしつつ、

何か好きなことをひたすらオタク的に語る場所

日常で起こった出来事をひたすら語る場所として使いたいです。

3.エッセイストに憧れる

エッセイストってかっこよくないですか?

それだけです。

なのでエセ女子大生エッセイストとしてnoteで

割とどうでもいいこと書いていきたいなあ~~~!


そんな感じです。

よろしくお願いします。人生の先輩方。



#自己紹介 #エッセイ   #女子大生   #大学生   #限界女子大生

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?