見出し画像

浪人してまで入った「大学を除籍」された後、「家を追い出されて上京」し借金滞納で「裁判」を起こされた僕が底辺から這い上がるコメディ

はじめまして!!

立命館アジア太平洋大学を除籍され、家も追い出され現在東京でアドレスホッパーしてる井上裕介です!!

(退学じゃなく除籍って、、人でも殺したんか?)

って思われるかもしれませんが、安心してください!

ただ学費を払わず自主休学してただけです!

記念に一枚。もちろんこの紙は燃やしました🔥

ただ実家名古屋でバイト生活をしていた僕の元にある日ヤバいものが届きます、、

裁判書状

が届いたのです、、

(あれ、おれ人殺したっけ、、)

そんなことを考えながら封を開け確かめてみると、

学生ローンの滞納で起訴されたみたいです(笑)

もちろんこのことは速攻親にバレます。
そして家を追い出される始末、、

お金もない、家もない、
路頭に迷った結果

なぜか東京にいました。(笑)

とりあえず家を探さなきゃ、、
ということでTwitterで家を探すことに。
ホームレスを覚悟していたところに一筋の光明が。

なんと学生が運営しているやりやら荘というシェアハウスに泊まらせてくれることに!!!

学生でもない自分を受け入れてくれたのが

学生団体「GARTEN」の代表で色んなおもろいことしてる前谷優太くん!!

さっそくシェアハウスにお邪魔することに。
やりやら荘にいる人はみんな様々なバックグラウンドを持ってて面白い人ばっかし。
そして、またしても僕を救ってくれる人に出会う。

なんと初対面なのに30万僕に貸してくれて裁判を引き下げてくれることに!!

神「いつまでにお金必要なの?」  
下僕「明日です。」
神「いくら?」
下僕「30万です、、」
神「安いね、今からおろしてくるわ💨」
下僕「、、、、!?」

こんな感じで裁判が取り下げになりました。(笑)

そんなアガペーに近い神が、同じく「GARTEN」を運営している横張一希くん!!

ほんとマントルレベルの底辺にいた僕を東京メトロくらいにまで
引き上げてくれた方々に感謝を忘れず、こっからゼロに戻し宇宙にまで行く僕のストーリーを見届けてやってください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?