見出し画像

暫く記事の方を留守にしてました

しばらく用事で長文書けない状態が続いてまして
ようやく今日お休みの日なんでやってきました

ニートにはキツい1週間だった…
━━━━━━━━━━━━━━━

美味しかったドリア

書けてない間noteの呟きでも書いてましたが
最近ミラノ風ドリアを久しぶりに食べてきました
(近所にサイゼがないので遠出しないと食べれないという…)

久しぶりに食べれて嬉しい…嬉しい…
━━━━━━━━━━━━━━━
今日は日曜なんでようやくニートらしく
ゆったりゲームする事が出来てます

昨日ウマ娘のライスシャワーの誕生日だったんで
早速ライスを育てたりしちゃっております

今日のライス

新衣装可愛いんじゃ〜

━━━━━━━━━━━━━━━
そんな感じでここ最近用事つめつめだったんで
今日からはまたニートライフを漫喫するつもりです
(明日の面接から目を逸らしながら)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?