見出し画像

ホロライブとのコラボ眼鏡、ついに完成 3/11

今週から仕事が忙しくなるのはわかりきっていた。
今日はなんとしてでも残業して、残る曜日を楽にするべきだった。

なのに、私は今日早上がりした。

その理由は!

これにござる。
ホロライブ3期生、白銀ノエルと執事眼鏡さんのコラボ眼鏡…。

今日届く予定…曜日を変えるのは容易にござるが、今日届くと知っていて正気を保ち仕事を続けるなんて、私には到底できないと判断したのです。

そんな感じで早く帰りました('ω')ノ

やっぱり推しがコラボした製品を常に装着できるなんて幸せにござるな…全てにおいてモチベーションが上がると言っても過言ではない。
現に私は、この眼鏡を装着した今…最高のモチベーションを保っている…。

…いや、仕事に対するモチベーションはないので嘘ですね。
すみません。

そういや、眼鏡だけではなくグッズとなっていたスタンドも購入してます。

以前使用していた眼鏡と一緒に飾ってみました。
左が以前まで使用していたOWNDAYSの眼鏡。
右が今日届いたホロライブ×執事眼鏡の眼鏡。

こうなるとね…フレアの眼鏡も購入しておけばよかったって思うんですよ…二人分揃っていた方が幸福度も上がりますから(/・ω・)/

気分で使用する眼鏡を変える日々…しかもホロライブ絡み。
それこそ毎日がハッピーになること間違いなしってね。
第1弾コラボのフブミオも再販してほしいものだなぁ。
第3弾が誰になるかわからないけど、このようなスタンドがグッズであれば両方買うとしよう…( ̄▽ ̄)

ただ、新しいレンズ、新しいフレーム、以前とは違う度数という三拍子のせいもあり、歩くだけで多少の視界酔いが…。
視力が落ちていたので度数をキツくしたんですけど、やっぱり強くなった分視力と脳の負担が変わったというか、動くと違和感がすごい。
ゲーム中はほとんど体を動かさないので大丈夫でしたが、家の中を歩くだけでもなかなかの負担…まだまだ慣れが必要にござるな。

実家に帰ったら車も運転することになりますし、可能であれば今週中には慣れてほしいものです。
ま、寝る時とお風呂の時以外は常に装着することを考えたらすぐに慣れてくれるでしょう…私ならきっと…!

あと、新しい眼鏡をかけた自分って違和感すごすぎる…フレームが以前使っていた眼鏡と違うのもあって別人のように感じる不思議。
新しい眼鏡にする度、私はこのような違和感と戦うことになるのでしょうね。

眼鏡も一種のファッション。
気分や服装に合わせて変えるなんて日も、そう遠くない気がしてきました。

個人的には以前訪れた時に気になった「初音ミク」や「結月ゆかり」とのコラボ眼鏡もかなり気になっています。

ガジェットと同じように、眼鏡も集めてしまうことになるのかもしれませぬな…。

とまぁ、そんな感じで幸せな日でした。
明日からはまた地獄の日々が始まる事でしょう。
もっと早く寝たかったのに…思った以上にDBDが白熱してしまったんですよ…自分が悪いとはいえ、ゲームの熱はまだまだ冷めそうにありませんな。

では、おやすみなさいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?