見出し画像

身体が熱を帯びている(気がする) 3/22

先日の水曜日、出かけた帰り道に大雨に襲われました。
ただただ冷たかった…。

確かに天気予報では雨マークだったけど、行く道中はところどころで晴れ間も見えていたし…油断したんです。
まさか帰りにあんな降ってくるとは…。

そんなびしょ濡れを経験したせいか、現在身体が熱い。

熱を測っても高熱ではないので気のせいかもしれませぬが…こうやって自覚できてしまうと少し不安になるのが人間というものさ(´▽`)

今日の仕事中も途中から急激な眠気に襲われてね…頭がボーっとする眠気は睡眠不足のソレとまた違う感覚にござりましたよ。
(あ、これは昨日の雨でやっちゃったか?)
ぽわぽわしながらそんなことを考えていました。

6時間睡眠なので最低限は確保できている計算なのですが、これでも駄目ならもう無理です。
睡眠では解決できませぬ。

だったら何で解決するのか…( ˘ω˘ )

思いっきり楽しむのです!
ゲームが楽しいのならゲームを!
漫画を読むのが楽しいのなら漫画を!

自分が”今”楽しいと感じることをやって、疲れ果てた状態で6時間くらい眠る…多分これで明日の朝はスッキリすることでしょう。

まぁ、運が悪かったら熱を帯びたまま高熱を叩き出すのでしょうな。
そうなった仕方がない。
今年度は年末に頑張りすぎた(というか仕事が前倒しになりすぎた)こともあって、年度末が”比較的”楽ですからね。おそらく明日1日休んでしまっても業務上の支障はない…はず。

そんな事態になってしまったら来週から頑張ればいいだけのお話!

あと、何回でも言えますがBlueskyって本当に良いSNSですよ(*'▽')

Blueskyで自由な発言ができるから今の私が居る。
多分TwitterをやめてSNSから完全に離れていたら、もう少し私というキャラが違っていたはずです。

さて、念のため熱を測ってから眠るとしますか。

よし!

36.6度!!!!!
健全だぁあああああああああああああ!

てことで、熱を帯びてる感があっても体温が高いというわけではないことがわかりました。
とはいえ、なぜか頭は痛いですし眠気もハイになってきたので寝ましょう。

明日はこういった不調もなく、完全体として目が覚めたいものです。
神よ、よろしく頼みました。

それでは、おやすみなさいませ💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?