見出し画像

当選!リフト1日利用券&お蕎麦セット

昨年12月のサンケイスポーツの休刊日プレゼントに当選!長野県の戸隠スキー場の1日リフト券ペアと戸隠そば4人前セットです。

新聞上での応募案内はこんな感じです。

5人も当選者があるなんで太っ腹なプレゼント企画ですよね~      
応募した際のハガキを写真に残しておりました。ハガキに書いたコメントが良かったのかは不明ですが、ご興味のある方は参考にしてください。
もし参考になったと思われた方は、お気持ちだけでもサポートいただければ幸いです。

新聞各紙が月1回程度設けている「休刊日」宅配はないとはいえ、コンビニや駅の売店などでは「休刊日版」として販売されています。ただ発行部数が少ないはずなので、それだけ競争率は低いはず。当然、プレゼントの当たる確率は高くなります。私はこの休刊日プレゼントで過去にゴルフクラブを2回、3万円近いビジネスシューズ、海上釣り堀の招待券などを当てたことあります。関西発行のスポーツ紙で私の知る限り「休刊日プレゼント」があるのはサンスポ、デイリー、報知です。休刊日プレゼント、狙ってみるのもいいと思いますよ。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!