見出し画像

大阪杯当日の指定席にハズレた・・・でもまだチャンスはある!

4月3日(日)に阪神競馬場で行われるGⅠレース大阪杯の指定席に申し込んでいたのですが落選・・・

画像1

落選は仕方ない。でもまだキャンセル待ち等でチャンスはあるので諦めずにチャレンジしますよ~
今年、阪神競馬場で開催されるGⅠレースは次の10レース。
①4月3日(日) 大阪杯
②4月10日(日) 桜花賞
③5月1日(日) 天皇賞・春
④6月26日(日) 宝塚記念
⑤10月16日(日) 秋華賞
⑥10月23日(日) 菊花賞
⑦11月13日(日) エリザベス女王杯
⑧11月20日(日) マイルチャンピオンシップ
⑨12月11日(日) 阪神ジュベナイルフィリーズ
⑩12月18日(日) 朝日杯フューチュリティステークス
毎年、阪神競馬場&京都競馬場で開催されるGIレースは皆勤賞だったですが、コロナの影響により一昨年、昨年と観戦できなかったレースがあったので今年は全10レース観戦が目標です!

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!