見出し画像

ミス〇〇経験者の話

近所の宝くじ売り場で「ビンゴ5」を買おうとしたら売り場のそばに「幸運の女神」募集のチラシがあったのでもらいました。

画像1

といっても推薦する人がいる訳がなく、ただの興味本位で手に取ったのですが、ふとこのチラシを見て思ったのが、私の会社にある県の「ミス」を務めた経験のある女性がいてます。

在任中は県の公式行事に呼ばれることもあったそうなのですが、自宅までタクシーで迎えに来てくれたり、行事で着る服も用意されていたりと「なかなかのVIP待遇やったわ」「20年以上前の話だけどね」って今ではいい思い出だそうです。

サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!