見出し画像

西川貴教さんが歌う平和堂イメージソング「かけっことびっこ」を聴いた

滋賀県彦根市に本社があるスーパーの平和堂。
今年が創業65周年の特別企画で滋賀県出身のアーティスト、西川貴教さんが歌う同社のイメージソング「かけっことびっこ」が3月1日から店内で放送されています。メイキング動画はこちら

本社は滋賀県ですが、私の住む大阪にも店舗があり、すぐ近所にあるので今はよく利用していますし、店舗内にはよく歌が流れていますので私も歌えます(笑)

西川さん自身は滋賀県出身で自身も平和堂をよく利用されていたとのこと。滋賀県の「ふるさと観光大使」もされているので、郷土愛も強いのでしょうね。


サポートいただけるなんて大変恐縮です。 いただいたサポートは決して無駄にはいたしません!