まいか

生理って実は少しだけ尊い
感傷的になるけどプラスな感情が働いてくれることもある
あとめっちゃ下痢便が出る

家族のグループラインが出来たのは多分4年前くらい
お父さんが正月は帰ってくるのかという話題で、私たち子供の名前を全員漢字で書いていた。私の名前の漢字がかっこいいのはとっくに気付いてたけど、お兄ちゃんとお姉ちゃんの名前の漢字もかっこいいんだ。って気付いた
こう、音とかもいい。語呂的な意味で音がいい。
自分の名前が好きだ、なんかこう、音とかがいい。
ピアノを弾くようにキーボードをたたくときもなんだかこう、音がいい

先日、仲間うちではあるけど、直接ふたりでは会わないような友達に連絡してみた。もちろん用があったからなんだけど。声が聴けて良かった。結果:会えず

高校の頃、わたしは学校とソリが合わなくて友達って言っていいのかわからない人ばかりの中に、4人くらい居た。私も好きで、仲良くしてもらえて、私自身も居心地の良さを感じていた人たちが居た。
というか私の行っていた高校は生徒全員が優しかった。なのに私は、私のせいであんまりみんなと仲良くなれなかったとニュアンスで捉えてほしい
その中でも、1年間くらい同じクラスで仲良くしてくれていた子の苗字が変わっていてなんかすごい、うおー!!!って思った。インスタとかで同級生が結婚しまくってるのは知ってるけど、一番うおー!!!って思った。
だって本当に優しくて懐の広さががばがばで大好きで、これ絶対に幸せな奴やんって思わざる得なかったから嬉しくて一人ではしゃいだ。
本当に幸せになってね!!って長い期間会ってない人に思えるか?

あとは従兄弟が、YUKIちゃんと仙人のハーフみたいな顔で「こんなんばっかだな…」とほざきながらyoutubeを観ていた事も私にとってプラスだった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?