見出し画像

ドキドキのマイチャレ達成宣言

みなさん、こんにちは。トガプロ20期のめいちよです🌷
最近はきんきんに寒い日とぬくぬくと温かい日とがありまさに三寒四温だなあと感じています。まだまだ気が抜けない情勢ですので、お体ご自愛下さい。

さて今回はマイチャレ達成宣言をさせて頂きたいと思います。
私のマイチャレはというと「自分の意見を自分の言葉で伝えられるようになること」でした。
私は今までインターネット上で発信するということに対して非常に苦手意識を持っていて、極力避けて生きてきました。
だからこそ、トガプロでの活動を通じて、利賀村の魅力を発信することを通じて、自分の思いや気持ちもしっかりと伝えられるようになりたいと思っていました。

1年間活動した結果として自分に△をあげたいと思います。
今もまだ、皆さんに読んでいただくことを考えると、ドキドキがありますが以前よりもほんの少しだけ抵抗が無くなったかなと思います。

去年、多くの発信する中で1番印象に残っているのはゆるキャラグランプリでのオロロ君の広報活動です。
投票期間中、オロロ界の女神ことみずほさんと協力しTwitter毎日投稿に取り組みました。
オロロ君の魅力を伝えようという心意気は満点だっだのですが、くしくもネタが思いつかないこともあり、みずほさんの引き出しの多さに感銘を受けながらもどうにか投票期間終了まで走りぬくことができました。

リプライで反応してくれた時の喜びはひとしおでした笑✨応援してくださった方、本当にありがとうございました!

画像1

結果は全エントリー中165位。健闘したかな?笑
ゆるキャラグランプリは2020で終わってしまいましたが、ゆるキャラは永遠です。今後ともオロロ君の応援を心よりお願い致します。

拙い文章だったと思いますが最後までお読みいただきありがとうございました!
これからもトガプロの活動を見守っていただけたら幸いです。


いただいたサポートは、トガプロの活動費にあてさせていただきます。