見出し画像

「2021年度を充実したものに。」【まさき編】

こんにちはー!
新しくトガプロメンバーになったまさきです!
僕は理工学部體育會の軟式野球部に所属しているのですが、緊急事態宣言が解除されて練習が再開されました。久しぶりに練習をして、野球の楽しさを改めて実感しています。公式戦も間もなく予定されているため、勝利を目指して日々頑張ります⚾️

それでは早速ですが、マイチャレ宣言をしていきたいと思います!!

①利賀村に実際に行き、利賀村を感じる

画像1

コロナ禍で実際に足を運ぶことができるかどうか不明瞭ですが、やはり生の利賀村を肌で感じたいです。元々自然が好きで、将来退職したら自然豊かなところでのんびり暮らし、時間を忘れて隠居ライフを送りたいという考えを持っています。自然を感じる、、最高ですね😂
利賀村でたくさん体感できることだと思うので、非常に楽しみにしています!あと僕は食べることも好きで、利賀村で育った野菜や魚などをコンプリートしてみたいという野望も抱いています👍

②さるなしの商品開発を成功させる

画像2

以前から新しいことをイチから作り上げることをしたかったため、このようなマイチャレを設定しました。今まで僕がやってきたことは、形になっているものに積み上げていくということが多かったため、はじめの段階から関わるものというのは中々ありませんでした💦
そこで「さるなし」という普段あまり馴染みのない果物を用いて、果物の魅力はもちろんのこと、生産地である利賀村の魅力も伝わってほしいと切に願っています!
成功するかも失敗するかも正直現状ではわかりませんが、生涯残る大切な経験にしたいと考えています('ω')ちなみに僕はまだ生まれてから一度もさるなしを食べたことがないため、どのような味がするのかとても楽しみです!!

僕のマイチャレは以上となります🙌
ゼミで充実している人、通称”ゼミ充”の称号を手に入れるため、まずはこの一年間全力で頑張っていきたいと思います!!
次回のマイチャレは、渉外係としてあらゆる面において大活躍しており、センス抜群でみんなからとても頼りにされている、まなが担当してくれます!乞うご期待!!


いただいたサポートは、トガプロの活動費にあてさせていただきます。