見出し画像

2021年になってから良かったこと

毎日何もしなさすぎて寝てばっかりで曜日感覚がなくなりオンライン授業の存在を忘れて過ごすような日々を送っているので何かしなければと思い2021年になってから良かったことを書きます(^^)

・空気階段no寄席を配信で見れたこと
毎年年末年始は実家に帰るからno寄席は見れなくて悲しかったけど配信のおかげで見れて嬉しかったです。ラフレクランno寄席とマヂカルラブリーno寄席も最高だったな
・今年もラジオがおもしろすぎる
吉住さんのANN0が本当に好きでした、また聞きたいなあ。ラジオは今年も私の救いになりそう。
・ずっと欲しかったコートを買った
セールのおかげでずっと欲しかったかわいいパイピングコートをゲットできてめちゃ嬉しい。いっぱい着るんだ〜!
・ネコちゃんのこたつパーティーが良すぎた
コーナーライブ大好き。無観客だからの良さが出まくりでした。つなぎまた見たい(^^)
・起床時間ファンミがあった
ずっとずっと楽しみにしてた起床時間ファンミーティング本当に楽しくて幸せな時間だった。あの雰囲気が好きでみんなに愛される人を応援できて嬉しいなあと思った。また次回が楽しみだな。

去年の今頃はまだ1年後がこうなるなんて思ってなかったしそれをまだ悲しくなって落ち込んだりしてるけどいい加減前を向きたいなあ。この1年を通して良かったことは配信ライブが始まったことだけだな〜。やらなきゃいけないことをちゃんとできるように頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?