見出し画像

はじめまして

独り言がすごいので
いつも独り言を言う感じで書いてみようと思います。

ついにアラフォーになった30代で、
韓国人の夫と1歳の娘と暮らしています。
もともと飲食業で現在は育休中。
そんでもって先月第二子を妊娠したことが発覚しました。
まだ3ヶ月だから、ほとんど誰にも話せないからここには妊娠話も書いちゃおうかなー。

ハワイの大学に行ったので英語が割と話せます。

かなり人の意見に流されやすく、
色んな意見に対して割とすぐ「なるほど」となってしまう性格です。
おかげで若い頃は携帯会社で必要ないiPadやポケットwifiをよく契約しました😅
そんな性格も最近はまぁ良いかと受け止めることが出来るようになりました。

このブログには
子育てのこと、国際結婚のこと、仕事のこと、日常のこと、気の向くままに書いていこうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?