見出し画像

くじゃくが大きくなった【カナダワーホリログ】

久しぶりにくじゃくを見ました。
名前はぴーちゃん。勝手に名付けました。
だいぶ前に見たときは、ほんとうに小さいあかちゃんだったのに、気づけば大きくなっていました。
確証はないですが、いつもこの辺に来る親子は同じだったので、おそらくあの子たちが成長したのでしょう。

かわいいね

かわいい。この辺はお散歩コースのようで、結構頻繁に現れます。雪が降っていたりしたので心配していましたが、元気そうでよかった。

かわいい

2人とも子供なのかな。右はお母さんかな。
お母さんとこども2人でお散歩に来ていたのに、最近見るときは2人だけなのでちょっと心配です。でもおうちで元気にしてるといいな。

かわいい

これはカフェにいたいぬです。
かわいいね。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?