見出し画像

実は私が1番アブない女。

東出昌大さんの不倫が今世間を騒がしておりますが、袴田吉彦さんや原田龍二さんはもう不倫有名人として話題にお笑い草になってしまいましたね。

不倫は人生を狂わす。

袴田吉彦さん好きだったのになぁ。

めっちゃ小さい頃から袴田吉彦さん好きだったんですよね。

小さい頃、袴田吉彦さんが出てたドラマを観て一目惚れしたんですよね。

鈴木紗理奈さんも出てて。

GLAYさんの【HOWEVER】が主題歌で。

ラブストーリーで。

でも、なんのドラマか忘れてしまったので昨日ググりました。

《略奪愛・アブない女》

というタイトルでした。

赤井英和さん主演でした。

袴田吉彦さんが好きすぎて、赤井英和さんが主演だったことをすっかり忘れていた。笑

このドラマがまぁドロドロなんですわ。

精神科医の岳史(赤井英和さん)は精神科医。

妻(稲森いずみさん)と娘と幸せな生活を送っている。

妻の妹の鈴(鈴木紗理奈さん)は岳史のことが好きである。

鈴は普通のOLだが、人が争っている場面を見ると失神してしまう。

鈴は岳史がいる精神科に通うことになる。

そこで鈴は

「1度でいいから抱いてほしい。」

と岳史に迫る。

1度は断った岳史だが、雨の中自殺しようとした鈴の体を温めているうちに、あまりの哀れさに鈴を抱いてしまう。

それが悲劇の始まりだったのだ。

もう岳史への恋心を隠さなくていいと思った鈴は次第にエスカレートさせていく…。

いやぁ、思った以上にドロドロやった。

ここで皆様思った事だろう。

おい!袴田吉彦さんは?と。

袴田吉彦さんは岳史と同じ精神科医の松岡哲也役で、鈴に一目惚れをするのだ。

袴田吉彦さんはドラマのスパイスというかキーマン的な役なんですよ。

赤井英和さんより、袴田吉彦さんの印象が強いのでそれだけ袴田吉彦さんが好きだったんでしょうね。

今はもう袴田吉彦さんのことはどうでもいいんですけど。

不倫する男は皆ミジンコ以下だと思ってます!!

しかし、子供の頃はただ何となく見てたんですが、こうやってどんなドラマだったか調べたらものすごいですね。

ただただ奥様(稲森いずみさん)が可哀想。

まぁ、鈴の恋心も分からなくは無いんですけどね。

このドラマは話がドロドロでハードタッチのラブストーリーのためビデオ化やDVD化はされていない。

定額見放題サービスでも取り扱われていない。

非常にもったいない。

ただいつかは不明だが、CSのTBSチャンネルでは再放送されたようです。

今はテレビ規制が厳しくなったのでこういうドラマ少なくなったなぁと思いますね。

今ドラマ全然観てないですもん。

でも久しぶりに定額見放題サービスで何らかの恋ドラ観たくなりましたね。

ちなみになんですけど、《略奪愛 アブない女》が放送された時って7歳なんですよ。

7歳で不倫物のドラマにハマるとか相当ヤバいやつだなとつくづく思いました。笑

当時から変わり者なもので。

さて、GLAYさんのHOWEVERでも聴くかな♪

まぁ、このドラマの内容とHOWEVERがちょっとミスマッチな気がするが。笑

終わります。