見出し画像

涙の宮島

週末の観光客を 装って歩いてみても
心は晴れなくて 下向いて歩く

思い出のもみじ饅頭 頬張って食べてみても
涙は枯れなくて 一人旅

私がこんなに 未練があることを
あなたは何一つ 知らないのでしょう

朱色鳥居が 水に浸かるわ
私ももう一度 恋に溺れたい
もう戻れない
あぁ 涙の宮島

街を行くカップルを 羨んで歩いてみても
明日は見えなくて 心が曇るの

好物のあなご飯 間違えて2つ買ったわ
あなたは居ないのに 馬鹿なのね

女のプライド 全てを投げ出して
あなたの思い出など 捨てていきたいの

朱色鳥居が 夕日に染まるわ
私はただ一人 鹿と戯れ
目はまだ虚ろ
あぁ 涙の宮島

朱色鳥居が 水に浸かるわ
私ももう一度 恋に溺れたい
もう戻れない
あの日に戻れない
あぁ 涙の宮島