見出し画像

メドベッド稼働が始まるよ。


公式な情報では【月】の工場で、数年前から作られていると聞きましたので、
東北で作られているという情報は聞いたことがありません。
他に東北の青森などでゾンビが発生しているとの情報がありますが、
ホワイトハットからの情報にはマイナスの物はありません。

メドベッドは明らかになってからかなりの年月が経ちましたが、その間に身の回りでも多くの人が亡くなられました。これは人類のカルマ解消のためや公開の時期が遅れて居来たことも原因でしょうが、ホワイトハットの勝利確定ということで公開されることになりました。
それにしてもnesara/gesaraを公式に発表してもいいような気がしますが、やはりアメリカ国内の事情もあって今は裏側の進行に留めておくのでしょうか?

彼女【スカイさん】はトランプ大統領に信頼されている方です。
メドベッドは地球の技術ではなく確かプレアデスから贈られたもので
新型ではないですが地球人にとっては得難いものだと思います。
それをコピーして作成し、地上でもディープステートが虐待していた
子どもたちをテレポートで地上に送り、既に治療した実績があります。
動物用のメドベッドもあるようです。
メドベッドでの治療は非常に短い時間で終わるようですから、
命の危機が迫っている人や認知症の人以外は
焦らなくても近いうちに治療が受けられると思います。
UBI【生活費の安定的な毎月の支給】は決定ではありませんが、
年内か来年の1月という情報もあります。
当初は重篤な人が優先と思われますので、一般の人は年を越すかもしれません。
それに年齢退行というのはリンカーンやニコラ・テスラのような人類に対して
貢献をするような人でないと人工知能が稼働しないのかもしれません。
全ての人のわかがえりが出来るというものではないようです。
しかし、人類の遺伝子復旧はすべてに人に有効ですから、
その時に体調の変化や寿命の延長にもなると思われます。

バイデンの任期は2025年月20日のようですから弾劾や解雇があるにしても、アメリカ国内の反トランプ陣営が暴動を起こす可能性が弱まるまで、緊急放送は無理かもしれません。またアルクトゥルスの人々が一般地球人の不安を解消するためのヒーラーを募集しているようですから、タイミング的にはもう少し時間がかかるかなというのが現実のようです。

地球人類の不安を増長させる人がいるようです。情報を精査してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?