見出し画像

リフレッシュ

福井県福井市にあります
スタジオバーバチカ 星野ゆうこです。

北陸唯一のジャイロトニック®スタジオで
ピラティス指導、眉タトゥー施術も行っております。

土日の弾丸東京。
昨日、一昨日と続けて新幹線の長時間移動で身体が凝り固まってしまい、疲れが抜けないなーと「だる重」スタートだった今日。

そんな時こそジャイロトニック®です。
ジャイロトニック®は身体の歪みや疲れを解消し、柔軟性を高め、さまざまな部位を意識的に動かすことで、リラックスした状態にしてくれます。

空き時間に自分のメンテナンス。
エクササイズ後身体が軽くなり、疲れもスッキリとれて、心地よい疲労感と脱力感を感じることができました
そして、ジャイロトニック®は、日常生活での身体の不調を改善するのに役立つと再認識しました。

ジャイロトニック®
肩甲骨はひき下げて胸を開いて高い位置に。
これだけでいい姿勢に近づきます!


私はジャイロトニック®を取り入れるようになってから、身体の柔軟性が向上し、姿勢が良くなったことを実感しています。また、疲れやストレスから解放された感覚は、心地よいリフレッシュ効果をもたらしてくれました。


日常生活で疲れた身体と心のバランスを整え、健康的な生活を送るためにも、ジャイロトニック®は有効な方法となると思います。

暖かくなってきて体も動かしやすい季節になりましたね。
ジャイロトニック®、まずは体験レッスンからお試しくださいー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?