見出し画像

「ダンジョンエルフ」第2話、公開中!

嗚呼……
売れないのに熟れちまつた。

どうも、ジャイロナックルです。


『ダンジョンエルフ
~ダンジョンに宝箱があるのは当たり前ですか~』

最新話、第2話
「遥かなる浮き島に眠る古代遺跡 空の水殿」
(「good!アフタヌーン」9号)

絶賛連載中です!


ともぞさんの精緻で美麗な画は
ぜひ紙の雑誌で読んでいただきたいのですが
電子で単話購入でも読めます!
よろしければぜひぜひ~♪



そして、ともぞさん、書下ろしで
カッコイイスネイルを描いてくれました。

第1話のチルいスネイルさん。



これ、タバコだと思ったでしょう?

実はね……ちょっと違うんです。
気になった方はどうぞ第1話を!
昨日、こちらで無料公開されました!



おわかりいただけただろうか……?

そうなんです、この漫画……

主人公以外、キャラが出てこないんです。

こんな漫画、あったでしょうか?
いったい、いつまで出てこないのか
私含め、誰もわかっていません(笑)

そんな前代未聞、空前絶後なチャレンジ
気になったらぜひ。


でもって、こちらは
第2話登場、水着姿のスネイルさん。



……おや? おやおやおやおや?

これって誰から目線なんですかねぇ?
妙に思わせぶりな角度と視線……気になる。
その秘密が気になったなら

こちら、第2話を読んでみてくださぁい!



見開きワンパンシーンなんて……もうね。
たまらなくカッコよい……。
ええ、わかる人にはわかる懐かしいアレです。
私の推しページは断然そこですね。


ダンエルは見どころ満載!

どんどん面白くなっていきますんで
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?