2022/05/11 そういえばQC合格しました

おとといから判明していましたが、QC検定2級・3級ともに合格していました!

コツコツ勉強したかいがあって一発合格でした。

思えば当時は会社の時間の合間を縫って過去問などに取り組んでいました。

当時の勉強の習慣化が功を奏していたんだな、と考えると、目下取り組む中小企業診断士の勉強も、なんとか習慣化したいなと思っているところです、、

さて、この検定に受かったことで会社から資格奨励金がもらえるということで、参考書代は回収できたなあという感じで少し嬉しく思います。

受かったからにはしっかり業務に生かす姿勢が大事だと思いますので、適宜復習しながら活用していけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?