2022/01/03 初めての大分はチャリンコで満身創痍に

まだ3ヶ日ですが、なんとチャリ旅を敢行しました!

チャリ民にとって冬は全くもってシーズンではないのですが、久しぶりのため行きたくなっていました。

1日ガッツリ空く日もなかなかないですしね。。

今日は平尾台を経由して、大分県の中津に行きました!!

人生で初めての大分県侵入となります。。

目的はもちろん、中津からあげを召し上がることです。。!!

来店したのは「中津からあげ もり山本店」。

リサーチした中で高評価のお店でしたので気になりました!

むね肉、もも肉、そして鶏皮と軟骨を使った餃子風からあげをいただきました。

醤油としょうがのよく効いた味で、食感も柔らかく、非常に好みの味でした!

さて、久々のチャリ旅ということもあって、中津からの帰りは筋肉痛で非常に苦しいものとなりました。。

普段より平均時速が2-3km/h落ちてしまったのは悔しく思います。。

ですが、計135km程の距離を走りきれたということで、達成化感を久しぶりに味わえて嬉しかったですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?