見出し画像

gift

広島から移動して
神奈川までが長かった

長距離運転がキツくて
ツアーの疲れも溜まってたのかな

走り出しても
1時間くらいでもう休憩

ゆっくりと移動していて
当初の予定を変更しながら
神奈川に向かってました

そんな僕に女神から
素敵なギフトを頂きました🗽✨


オゾンバブル
ボディコンディショニング

モニターとして
全身泡まみれになりました

とっても氣持ち良かった
身体が軽くなりましたよ

施術してくれたお友達の
noteのリンクをここに↓


興味ある方は是非
彼女に連絡してみてね🎶

湘南在住の方は
受けるチャンスありますよ☺️

お話しすると色んな情報を教えてくれるので
必要な事を知るきっかけになるかと

疲れた身体を癒やしてもらい
翌日のイベントに臨めます🎶

愛に溢れた方々は
与えるのが上手だなと思った

どんどん与えていこー✨

大切なのは
循環させることだよね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?