見出し画像

ツアーラストの地

4/3から始まった旅

『Hare Krishna Tour vol.3 

とうとうラストのステージ
長野県松本市にある『豆ってい』

入り口の受付に
お花を飾ってお出迎え


午前中は90分のヨガ
雑穀ランチを挟んで
120分のキールタン

道中忙しくて
告知も全然してなくて

お客さんどれくらいいるんだろ❓
とか思ってたんだけれど

びっくりしたね!

これまでで最多の14人いたのかな?

思わず
そんなにいるのー!?

と声を上げてしまいました

企画してくれた女神とは
信頼関係で結ばれているので

やり取りは最低限で
告知もほぼお任せスタイル

最後の最後で
またミラクル起きましたね✨

90分のヨガでは
座学も取り入れてみたんだよ

旅する中で感じたことや
世の中で起きていること
自分の経験をシェアしたり

座学が好評だったと
後から感想頂きました

2つの呼吸法と
座って出来る簡単なアサナ

これまでの全ての経験を活かし
90分を無事に終えて昼食

豆っていの奈子さんが作る
雑穀カレーランチが最高なんです

後でキールタンあるから
少しだけにするよとか言ってたのに

ガッツリ頂きました 笑笑


心とお腹も満たされて

午後の部
キールタンスタート✨

ほとんどの方が初体験だから
簡単な曲から初めて

色々と一緒に唄ってみた🎶

何を唄ったかは
ほとんど記憶にございません 笑笑

男女の比率は半々
参加人数も多くて
バランス良かったな

途中に寝転んで聴いて貰う
というスタイルも試してみた

いつも何か実験しています
皆んなには内緒のお話しです🤫

ギターを持ってきた方がいたので
一曲だけでもコラボ出来ないかと思い

ちらっと合わせてみて
本番で演奏もしてみたり

僕が間違えたりしてたな 笑

まぁそれすらも
いいんです 笑笑

最後はやはり涙する方もいて
色々と感じることがあるんでしょう

美しい涙です🥲

泣くことは
恥ずかしいことではない

ツアーのラストを無事に
沢山の方達と共有しました

ようやく終わったのかと
安心しましたよ

豆っていの主人
ナオキ君の育てた苗もゲットして

知人宅に向かう途中
ちょっと休憩のつもりで

車で寝たら
3時間くらい爆睡してた

緊張の糸も切れたのか
翌日も爆睡してたよ

そして久しぶりに
山に帰るのです🚐

どうなってるかなー❓







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?