見出し画像

今年のツアーはどこへ?


2023年になって
あっと言う間に2ヶ月が過ぎた

今日から3月に入り
山も雪が少しずつ溶けてきて
春はもうすぐそこまできてるっ😆

みーつけた🌱✨

きっと来週には
食べ放題の時期にはいるはずだー!

ハイ本題に入ります

今年の全国ツアーはどうしようか
まだ全然決めてないんですよね〜💦

とは言え、決めた所もちらほらあるので
この場で発表しておきますね🎶

まず海外は2カ国
台湾のポンフーとタイのどこか

日本国内は南から、
沖縄は石垣島と名護
行ければ奄美大島も行きたい

理想的なルートとしては、
タイ→台湾→石垣島→名護→奄美大島
こんな流れで動けたらいいなと思ってる

まぁどうなるかはまだ分からない 笑

本州は九州から、
長崎と福岡と熊本と大分
そのまま四国へ進むのが理想的

四国は愛媛と徳島は行くつもりで
高知と香川は神様にお任せしよう

動きは未定だけど広島と岡山も
逢いたい人がいるから行こう

いや〜欲張り過ぎかな?

行きたいからいいよね❣️

関西は大阪と京都は決定!
もしかすると奈良もよるかも

次は地元の北陸、
福井と石川と富山、全部行こう!

今いる新潟は決まってるし、
長野も近いから大丈夫

関東は神奈川と東京、
あわよくば埼玉と千葉も

東北はほとんど繋がりがなく
よし行こうという氣になっていない

北は北海道だけかな❓

とまぁ今はこんな感じで
ざっくりした発表です😂

これからもっと詰めていきます❣️

ここでもうひとつ、
募集もしたいと思います💡

現地在住でお手伝いしてくれる方
又は一緒にイベントを盛り上げてくれる方

具体的にお話ししますね❣️

まずお手伝いというのは、
素敵な会場の手配であったり
僕が創造したいことへの協力です

こんな人がいいなぁという
人物像のイメージとしては、

自分の頭で考えられるひと
とにかく自然が大好きなひと
自らの手で何かを創っているひと

こんな方々と関わりたいと思ってます

上記に当てはまらなくても
コミニュケーションがとれれば
もちろん大丈夫だと思います

これからもこのような呼びかけや
募集は引き続きしていこうと思います

なんだかよく分からないけど、
ピピピーって感じたなら是非✨

まずはハートから繋がりましょう🥰

質問やコメントなどもあれば
是非遠慮なくしてみてね♬

それでは今日はこのへんで👋🏾

穏やかな一日をお過ごしください🍃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?