見出し画像

決めると動きだす

ここ八ヶ岳のレストランは
G.W明けまで働くという契約

延長してくれないか
と頼まれるのだけれど

働いてみると
色々と思うことがあるから

延長はしません
G.Wまでだとキッパリ伝えた

八ヶ岳という場所は魅力的だけど
まぁ仕事が合わないから仕方ない

そう思っていると
嬉しいオファーがやってきた!

同じ施設でやっている
自然体験教室の補助員という仕事だ

仕事内容はというと
子供達と一緒に山に登ったり
夜のキャンプファイヤーのお手伝い

それそれ!
そういうの待ってました!

さらにさらに、
湖でのSUP体験だとか

まさに僕が好きそうな
自然や子供達と関わるお仕事

いやー有難い

オファーを受けて
即決でやりますと伝えた

G.W明けて上越に帰る
その予定だったけど

夏の終わりまで
八ヶ岳にいることが決まった

何か行動を起こす時には
まず決断することから始める

何を断つか決める

これが最初のステップだ
すると勝手に動きだすんだよね

お休みだったから
湖に行ってきました

素晴らしい環境で
三時間くらいそこにいた

辺りを散策していると
神社なんかもあって

そのうちのひとつに
弁財天宮という場所があった

ここに導かれていたのかー✨

昨年の同じような時期に
弁財天に奉納演奏したこと思いだした

ウクレレ持ってきていたから
ここで演奏しようと思い

カメラとマイクと三脚をセットして
撮影も出来る様に準備した

近くで工事していたから
静かになるまで練習して

静まったタイミングで
撮影もスタート

何度か取り直して
いい具合に撮影完了

晴れてたのに
氣付けば雨が降っていた

水を司る弁財天様
祈りが届いたんですね♪

あっという間の三時間
とっても癒されましたー

撮影した動画は
インスタにアップしました


興味があれば
見てみてね✨

牡牛座新月♉️
さらには金環日食

素晴らしいスタートをきれた

やはり
宇宙の計らいは完璧だ

特別な新月ってこともあるし
新たに意図しようと思う

キールタンのレッスンを始めます❣️

まずは内側にある曲を
発信することから取り組みます♪

少しずつアップして
出し切ったら募集スタート

いつから始まるかはまだ未定

呼吸と同じで
まずは吐き出して

そのあと吸い込みますね🙌🏾

夏には募集スタートしたい

亀のようにゆっくりじっくり
確実に一歩ずつ前進していこう🐢

よし
今日はここまで🤚🏾

いつもありがとう✨

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?