見出し画像

小さな女神がやって来た

車を走らせていたら
いつのまにか福岡県に入ってた

一度休憩すると
動きたくなくなるワタシ

2時間も運転して
疲れたので道の駅に入る

もう今日は運転やだ
ここで泊まろうかな

暗くなる前には大体
その日泊まる所を決めて

夜はsnsを更新したり
メールを返したりしてます

すると一通のメールが来た

『久留米にいるんですか?
 お時間あれば会いたいです。』

女神からメールがきました❣️

少しメールでやりとりして
公園で待ち合わせすることに

素敵な公園で待ってると

『お兄ちゃんさくらんぼどうじょっ🍒

知らない小さな子が
さくらんぼに似た木の実をくれた

とりあえず
ありがとうと言って受け取る

???

君の名は❓

待ち合わせしていた
女神の娘ちゃんでした 笑

なんとキュートな子なんだ😍

※決してロリコンではありません 笑笑

ただ、
子供は好きです♡

お母さんともはじめまして
とりあえずお茶を作って

公園を一緒に散歩
山頂まで歩きました


街を一望出来る公園
新潟のうちから見る景色と同じだ

こういう場所は大好き

今回のツアーでは
観光地など一切目もくれず

大体こういう公園や
海とか川とかで過ごしてます

自然を感じる場所がいい
街にはまぁ興味ないかな

今回も約束してた訳でもなく
タイミング良く会うことになり

楽しい時間を過ごしました

別れが嫌だったみたいで
なかなかさよなら出来なかった

ママから耳打ちされて

『ぎゅう〜💕』と
ハグしてくれました🥰

好きになっちゃうぞ♡

最後に写真を撮ることに


小さな女神よ
可愛いすぎるぜ✨

とっても楽しい時間でした
ありがとう☺️

そしてお供物を頂きました

その中のひとつがお米です
いつかお酒と榊がくるのかな

どうも神です

小さな女神に癒された
そんな日曜日でした

それでは🖐🏽

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?