見出し画像

Life is art

自然と寄り添う
そんな生活をしていると

想像力を掻き立てられ
創造することが多々ある

自然界から受けとる
インスピレーションは美しく

長い年月をかけての創造は
僕達人間には真似できない

今回の創造は
樹の年輪を眺めていて思いついた

メタトロンキューブを作ろう!

メタトロンキューブの
画像をアップしておこう↓


山暮らしのこの生活の中で
いまある物だけで

丸太を並べて
薪を敷き詰め

糸を張り
植物も使って

出来上がりました✨



美しいなー

夢中でやっていたら
一日が過ぎていった

薪割りは全然進まず
遊びに夢中だった

まぁよしとしよう
楽しいことが優先だ

生活や遊び
仕事も芸術も

切り離して考えず
繋がっているんだなと

そんなことを思う
穏やかな午後でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?