見出し画像

羽を休めた1週間

ツアーがスタートして
今日で約2週間が経過した

最初の週は
ライブと移動を繰り返し

2週目はとにかくのんびりと
好きな所で過ごしていた

大阪、岡山、広島、愛媛
ここでは愛たい人に逢えて

お天氣もまぁ良くって
久しぶりに観光なんてしちゃって

前回とはまた違う
ツアーを楽しんでる😆

とにかく天候に恵まれて
湯たんぽの出番はあまりない 笑

本当に心地よい
1週間だったから

ほとんどが車中泊で
海か川の側にずっといたな

月食も完璧なタイミングで
素晴らしい満月ナイトだった🌕


愛媛では色んな所に行って
観光も楽しめた


ひとつひとつがオシャレな
カレー屋さんにて食後のラッシー


めっちゃ不思議なお寺で
鐘をゴーンしてきたり

満月と火のコラボ


いつも火がそばにあって
何度幸せとつぶやいたことか

今日はお土産を買って
九州に入ります

今フェリーだよ🚢

明日は地元の愛棒と合流して
ツアー後半を共にするんだー

楽しみだなー🎶

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

明後日 11/23 長崎県大村でのコンサートは
噂によるとほぼ満席だとか❣️

僕の予想では
当日飛び入りでも入れると思う🙆🏽‍♂️

心配なら連絡下さい✨


11/28 福岡糸島
キルタン☆糸島リトリート
『あなたと私が紡ぐいのちの環』

あなたの声
わたしの声

ひとりひとりの声が出会って、
響き合って生まれる響きはいのちの環

声と一緒に心にある
いろんなものを解き放って

もっと軽く
もっと自由に

誰でもないそのまんまの
すっぴんなわたしになる時間

一期一会の響き
一緒に響き合いましょう

気持ちよく響き合ったあとは
糸島の恵たっぷりのご飯をどうぞ🎶

体も心も満ち満ちに満たされる
糸島キルターンリトリート
心よりお待ちしています

★☆イベント詳細★☆

11月28日(日)
10:30〜14:00(終了予定)

会場:リトリートサロンいらよい
   (糸島市二丈深江)
   詳細はお申し込みの際にお知せいたします

参加費:3,500円

定員:8名

お申し込みはメッセージでどうぞ🎶
お申し込みの際、下記の内容をお知らせください

①お名前
②ご連絡先電話番号
③当日の交通手段
 ・電車(最寄り駅・筑前深江駅)
 ・車
④お食事でアレルギーがある方は
 お知らせください
 ご飯はベジタリアンメニューとなります

キールタンとは
歌う祈りのヨガ・歌う瞑想とも言われています。
コール&レスポンスという方式で、まずは私が歌い
その後についてくるように皆さんで歌います。
インドに伝わるマントラを歌うことで
思考は静まり神聖な響きを体感すると思います。
歌い終わった後に感じる心地よさを
あなたも一緒に体験してみませんか?

自身の声を響かせること
お互いを受け入れること
分断ではなくひとつになること

これは混沌とした時代を生きる
私達がいま求められていることのように感じています。

心と意識を合わせ
笑顔で過ごせるその時を
楽しみにしています♪



11/29 徳島県神山町
『aloha × namaste @神山』

愛棒とよくコラボしてた遊びを
徳島県の神の山にて再び❣️

alohaはハワイアンマッサージの
ロミロミのセラピストだ🤙🏽


12/2  愛知県名古屋 Angel

まだ詳細は未定だけど、
行くことは決まっています❣️
投げ銭ライブになると予想してます🎙✨

猫ちゃんがいるカフェ
という噂を聞いています🐈‍⬛
アレルギーある方はごめんなさい🙏🏾

こんな時こそマスクだね😷


12/4 神奈川逗子@studio lukka

前回も満員御礼だったここは
今回も満員御礼でございます🙏🏾✨

無理を言えばまだ参加可能でしょうから
予約するの忘れてたあなた❣️
直接僕に連絡ちょうだい👍

晴れたら外で火を囲みながら
出来たらやろうと計画中です❣️


12/6 神奈川横浜 ジャリンコナイト

横浜のお友達の自宅にて
パーティーすることになりました🎉

投げ銭ライブもあります🎙✨

とってもウェルカムなイベントなので
お近くなら是非遊びに来てね🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?