見出し画像

演奏ー!!

長野に来ております!!無事に2日間のコンサートを終えて明日帰宅ー!!今回も素敵な出会いが沢山あり、演奏活動してて良かったなぁと思いました。

初めての方の前での演奏は毎回ドキドキします。選曲ももっと工夫せねばだなぁと思ったり、課題も沢山ですが私たちらしさも取り込みながら考えるステージは毎回学びがあってやり甲斐があります。次はまた来年かな〜!!楽しみでございます!!

さて!ライブもしつつ年末なので来年に向けてのあれこれも準備中です。1月からなーんと!!ジプシージャズに特化したセッションホストをやらせていただく予定でございます。セッションホストはボーカルでやらせていただいた事はあるけどもまたやり方も違うでしょうからどんな感じになるのかドキドキワクワクしております。また詳しく決まったら告知させていただきます。

これを機に私もチャレンジしてみたかった楽曲なども取り組めたらなぁと思っております。また、参加したいわ〜という方はどなたでも大歓迎です。楽器やらなくても見学で是非遊びにいらしてくださいねー!!一緒にアンサンブルする事の楽しさを共有出来たら嬉しいです。つまり敷居の低いジプシージャズセッションが目指すところかなと思っています。

ジャズを生演奏で歌いたい!というボーカル志望の方もお気軽にお越し下さい。微力ですがソロ回しのやり方などわからない初心者の方にも私の経験を元にお伝え出来ることやアドバイスなど必要な場面があれば一緒にやっていきましょう(^^)ただし、編成はジプシージャズとなりますが、リズムのとり方の練習にはめちゃくちゃなると思います。

そんなこんなで新しい挑戦も含め、いろいろ変化の時。2024年はそんな気がしています。楽しみながら時に苦しさも乗り越えて上に昇っていくぞぉおーー!!やる気だけはある!!


【超おすすめの企画ライブ🇫🇷】
12月16日(土)
Artspace&cafe MUSA
ゲスト水留恵実子(accordion)
open17:00 start17:30~2ステージ
¥3500+2order
住所:東京都中野区白鷺2丁目48−6 白鷺ビル B1F
電話:03-5327-8791
■ご予約ページこちら👇
https://forms.gle/CYHB8DrAAJ3FJN4w8
ボタンアコーディオン水留恵実子さんをお迎えして楽しく切なくあたたかく...🎄✨カバーやや多めなコラボワンマンライブです。今年沢山の企画ライブをして来ましたが締めくくり!となります。絶対来て欲しいライブです😉
********************
ライブ最新情報はホームページにて🐟
http://gypsyvagabonz.net
■全国どこへでも出演依頼はメッセージかこちら👇

gypsyvagabonz@hotmail.co.jp





いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。