見出し画像

いつだって前向きに

先日今月唯一のライブでした。演奏出来る事が本当に楽しくて幸せでした!!なかなかライブが出来ない状況には変わりありませんが続けていく事に意味があるなと改めて思いました。今はその続けるという事がとっても難しい状況。音楽を辞めた方がいいのでないだろうかと考える事もこの1年何度もありました。でも音楽以外に出来る事がないんです。じゃあとことんやろうじゃないかと。自分を鼓舞してます。

画像1

衣装はヴィンテージワンピース!


配信アプリでの演奏も毎日続けています。去年の緊急事態宣言の時から少しずつ変化しています。観に来る人もずいぶん変わりましたが久しぶりに来てくれる人、変わらず毎日来てくれる人、仕事が終わって駆けつけてくれる人やお休みの日にわざわざ観て応援してくれる人など様々です。ライブとは違い、普段の姿も沢山お見せする分これでいいのか?と思う事もいっぱいあるけど逆に些細な事を心配していただいたり気持ちを寄せて応援してくださる方が増えた事は本当に本当にありがたい。いつか活動が再開した時にパワーアップしているように変わらず頑張り続けたいです。

さて!いま私は来月本番を迎える演劇の音楽を作っています。作っては消しての繰り返しでしたがようやく見えて来たので仕上げ作業。遅くなって関係者さまには申し訳ないのですがもうひと頑張り。

作品をつくる事は私にとって生きがいの一つでもあります。今年こそ15周年の記念アルバムも作りたいし演劇のために書き下ろした楽曲集(作品集)もデモでいいから作ってみたい。やりたい事に向かって一歩一歩進んでいきたいなと思ってはいますが毎日やる事沢山でこの2〜3ヶ月は全く気持ちが追いついてないんですけどね。来月からちょっとずつ動けたらいいなあ。

ひとしごと終えたらとりあえず半年近くハサミを入れてないので美容室には行きたいです笑。緊急事態宣言中なので控えるべきかもしれませんが人前に立つ身としてそろそろ限界かなぁ笑。アハハ。身なり整えて心機一転、前へ進みたい。

ではまた!!もう少しこれから作曲や編曲作業頑張ります!


いただいたサポートは音楽活動のために大切に使わせていただきます。応援宜しくお願い致します。